MLBオールスター2017はやっぱりすごかった

昨日MLBのオールスターゲームが行われました。
いやぁ、選りすぐりの選手が集まっているだけあってすごいですね。投手は95マイルのファストボールは当たり前のパワーピッチャーだらけかと思えば、80マイル台で勝負する投手もいたり。
キンブレルなんかはやっぱりすごくて、コントロールを乱す場面こそあったものの、縦に落ちたと思ったら今度はインコースのボールゾーンからアウトコースのボールゾーンまで曲がるんじゃないかというスライダー顔負けの変化をするパワーカーブは圧巻でした。
日本プロ野球のオールスターは14日から2日間に渡って開催されます。こちらも楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました